門司シーサイドカラオケ営業再開のお知らせ

平素より門司シーサイド倶楽部をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度休業しておりました門司シーサイドカラオケが営業再開する運びとなりました。
お客様には大変長らくお待たせしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

再開日が決まりましたので、下記にてお知らせ致します。

営業再開にあたりましては、お客様並びに従業員、地域の皆様の健康と安全を最優先に
考え、ご来店頂くお客様へ以下の内容に関してご協力をお願い致します。

カ ラ オ ケ

【営業再開予定日時について】

 2020年6月19日(金) 10:00

【営業時間について】

ボウリング

全日 10:00 ~ 22:00

   (21:30受付終了)

カラオケ

全日 10:00 ~ 18:00

   (17:30受付終了)

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】

・発熱、体調不良のお客様は、ご利用をご遠慮願います。

・ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。また、ご遊戯中もできる限りマスクの着用をお願い致します。

・カウンターに、アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入場前には手指の消毒をお願い致します。

・ボウリングについては、1ボックス6名様まで、カラオケについては、6人部屋については、3名様まで、10人部屋については、5名様までとし、それ以上の人数については、複数に分かれてのご入場となります。

・しばらくの間、カラオケコーナーでのフード・酒類の提供を停止させて頂きます。
代わりとして、通常別料金が発生する「持ち込み料金」をフード・酒類提供停止期間中は
「無料」とさせて頂きます。持ち込みにて発生したゴミ類はお客様ご自身にお持ち帰り頂きますのでご理解の程お願い致します。

・カラオケルームの中では歌唱中の方から2メートル以上離れてお座りください。

・対面での歌唱はお控え下さい。

・入口ドアに衣服等を掛けて、カラオケルーム内が見えない状態にしないで下さい。

・注意事項が守られていない場合は、インターホンにてスタッフがお声掛けすることがありますのでご容赦ください。

・咳エチケット(咳、くしゃみをされる際に、マスク着用、ティッシュ、ハンカチ、服の袖などで口や鼻をおおう等)に、ご協力をお願い致します。

・金銭、レシート、物品等の受け渡しは、トレーにて行います。

・体調がすぐれないお客様や、他のお客様にご迷惑をお掛けする可能性があるお客様へは、ご退店をお願いする場合がございます。あらかじめご了承願います。

ご来店のお客様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂き、ご協力をお願い申し上げます。

門司シーサイド倶楽部