営業再開につきまして店内各コーナーの感染拡大防止対策の内容を記載します。
お客様におかれましては以下の点にご注意を願います。

【休憩スペース】
通常6カ所の休憩スペースをお客様同士の密集を防ぐため、半分の3カ所とし、等間隔で椅子を配置します。利用されるお客様は必ず他のお客様との間隔を十分に空けてご利用下さい。

【ゲームコーナー】
通常4台稼働している「湾岸ミッドナイト」ですがソーシャルディスタンスの観点からお客様同士の間隔を確保する為2台での稼働としておりましたが、筐体同士の間隔を確保しましたので現在は通常通り4台での稼働となっております。引き続き湾岸ミッドナイトをご利用のお客様はプレイヤー同士の距離を十分に空け、密集しないようご協力お願い致します。

【ボウリング】
通常ボールリターンに設置してあるタオルですが当面の間これを撤去し、受付の際にお客様にお渡しとさせて頂きます。使用後のタオルは清掃スタッフが回収しますので受付に再度お持ちになる必要はございません。
使用後のボールは元の場所に必ずご返却をお願いします。

【喫煙室】
お客様同士の密集を防ぐため、ルーム内は最大3名までのご利用とさせて頂きます。
3名以上でご利用されているお客様を確認した際は4人目以降の方にはお声をかけさせて頂き、次の順番までお待ち頂く形となります。

【スロットコーナー】
お客様同士の密集を防ぐため、必ず1台以上隣台との間隔を空けてご遊戯下さいませ。

上記内容は都度変更となる可能性がございますので、その際は再度ホームページのお知らせに追記します。

改めましてお客様にはしばしの間大変なご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。