日頃より門司シーサイド倶楽部をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

福岡県知事の一部の休業要請解除に伴い、一部のみ営業を再開させて頂く事になりました。

営業再開にあたりましては、お客様並びに従業員、地域の皆様の健康と安全を最優先考え、ご来店頂くお客様へ以下の内容に関してご協力をお願い致します。

 

ボウリング及びゲームコーナー

【営業再開予定日時について】

2020年5月17日(日) 10:00より営業再開

【営業時間について】

全曜日共通 10:00 ~ 18:00

 

カラオケ

福岡県の営業自粛要請により、当面の間、臨時休業を継続致します

 

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】

・ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。また、ご遊戯中もできる限りマスクの着用をお願い致します。

・カウンターに、アルコール消毒液を設置しておりますので、
ご入場前には手指の消毒をお願い致します。

・ボウリングについては、1ボックス6名様まで、それ以上の人数については、
複数に分かれてのご入場となります。

・発熱、体調不良のお客様は、ご利用をご遠慮願います。

・受付及び精算時など、お客様同士の間隔をあけてお並びください。

・咳エチケット(咳、くしゃみをされる際に、マスク着用、ティッシュ、ハンカチ、服の袖などで口や鼻をおおう等)に、ご協力をお願い致します。

・金銭、レシート、物品等の受け渡しは、トレーにて行います。

・平日15時までは、保護者と同伴でない休校中の小中高生は、ご入場できません。

・体調がすぐれないお客様や、他のお客様にご迷惑をお掛けする可能性があるお客様へは、ご退店をお願いする場合がございます。あらかじめご了承願います。

 

ご来店のお客様には、ご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解頂き、ご協力をお願い申し上げます。

 

門司シーサイド倶楽部