平素は門司シーサイド倶楽部を御利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、緊急事態宣言発令に伴う福岡県知事の要請を受けご来店される地域の皆様の健康と安全を最優先に考え、門司シーサイド倶楽部を以下の通り「営業時間短縮」とすることと致しました。

ボウリング・カラオケ・ゲームコーナー(2F全館)
期間:2021年1月17日(日)~2021年3月7日(日)
営業時間:午前10時~午後20時(受付終了19時30分)
(酒類提供時間:11時~19時まで)
※2月2日に政府より発出された緊急事態宣言の延長を受け、2月7日から3月7日に期間が変更となります。3月7日以前に緊急事態宣言期間が終了となった際は、
その日より通常の営業時間となりますので何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。
※19時以降のアルコール類の持ち込みによる飲酒はご遠慮願います。

いつも楽しみにご来店頂いておりますお客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけすることとなり心よりお詫び申し上げます。感染拡大が収束に向かい、時間を気にせず皆様に楽しんでご来店頂ける日が一日でも早く戻る事をスタッフ一同心より願っております。

今後の感染状況を受け、上記内容が変更となる可能性がございます。
上記対応に関して何卒ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

門司シーサイド倶楽部